BBQ & outdoor


10.1.24 薪割り体験

  

10.1.2 スキー教室OB会
神立高原スキー場にてかつての生徒の、甥っ子・姪ッ子、子どもを対象に楽しみました。

  

09.9.27 農業体験と芋鍋
獨協大学和田ゼミの農業体験と一緒に、カナちゃん家族がいも掘り体験に来ました。一緒に芋鍋も
食後は大学生と一緒に輪投げに興じてました。

  


09.9.20 芋煮会
12人が集まり、里芋とごぼうを掘り芋煮会を!今回はアルコールも有り、小川町のフォークグループ「満天座」の生ライブありと盛りだくさん!!
五目並べに、積み木ゲームにと1日中遊んで楽しいひと時を過ごす。

  


09.8.13-15 T家族の2泊3日おもしろ体験キャンプ
7歳と4歳の男の兄弟が楽しくじゃれ合いながらの色々な体験!!
ピザ・パン作りからはじまり、ライ麦の原始作業の脱穀体験、BBQ、次の日は流しそうめんの樋作りからカップ・箸まで作り、いざ!流しそうめん!!!
川遊びをして、うどん作り!
他にも野菜の収穫、ブルーベリー摘みなど多くの体験をしていきました。

   

   

   

09.7.25 totoro会のBBQ
9人の参加者(子供3人)でバーベキューをしたり、うどん打ちをしたり、川遊び、お風呂、
児童館までたっぷり遊びました。

  

  


09.5.16 N塾 の関係者が約20人 BBQしに来てくれました。
ご夫婦での参加、ご家族での参加と・・・・賑やかに、楽しく半日を過ごしていきました。

  

  



1/7 
パインリッジリゾート神立にて

  9.5.16


09
.シーズンスキー・スノボ

  

  


08.11
・12月のイベント
    ミクシィの友達と一緒に遊ぶ

    


08.11
 BBQ

   

   

08.7月 川遊び

   

スキー・スノーボード教室を開催



 




前の槻川で川遊び

 


家の周りでBBQをしたり、官ノ倉山、腰越城跡、慈光寺、笠山・堂平山へのトレッキング




    

Top page

体験教室

アウトドアスポーツ、アウトドアライフの楽しみを体験してみませんか?

inserted by FC2 system