リンク集


楽遊舎との関連するサイトの紹介   (リンク希望の場合はご一報下さい)


aPro株式会社 

小川町公式サイト

仙覚万葉の会

信州「せいしゅん村」

 名古屋を核とする中部地方を中心に東京、新潟でも営業活動している総合イベントプロデュース・aPro株式会社は、「米村でんじろうサイエンスショウ」、NHK教育番組に出演中の「ジョン、ギャスライトのツリークライミング」等の製作運営協力を全国展開中
 関東でのイベント企画を考えている方は、是非ご連絡下さい。

松高ラグビー部OB会

へメロカリスの他にもリコリス(彼岸花類)やイカリソウの栽培、育種をしていて、自然循環型農業の一環として安全性と味にこだわった平飼い自然卵も生産しているところです。楽遊舎から直線では300m!!

岡本自然農園

 1970年に創部した松高ラグビー部が、2008年やっとOB会を組織する運びとなりました。関係する方は会へのご協力をお願いします。

 私のそば打ちの師匠:小林さんが村長さんとして、「村おこし」事業を色々と取り組んでいるところです。美ヶ原高原美術館の東に位置し、武石村(たけしむら)から名前を取り「たけし流」を名乗っています。本家本元のご紹介。

 小川町役場の公式サイトであり、行政の取り組み、イベント等アクセスに関してもこちらからご利用いただけます。

 小川町は、和紙の里として知られるが、鎌倉時代の学問僧「仙覚律師」ゆかりの地でもある。仙覚は、中世の万葉研究家として高く評価される人物で、特に当地(増尾地区)にて国文学史上第一級の業績『萬葉集註釈』を完成させている。我が国千数百年前の時を語る最古の歌集、万葉集ゆかりの地なのである。

inserted by FC2 system