内        容 料金/1人
うどん打ち体験  5人前を自分で作ります、数人前食べて残りはお土産として持ち帰ります。 2,500円
子供の体験  小学校低学年以下の方は、1人前を自分で作って食べます。 800円
料金表

平成 22年5月 現在

(うどん打ち体験)

手作りパン・ピザ(体験コース)

その他の楽しみ・遊び
top page

体験教室

内        容 料金/1人
そば打ち体験  3人前を自分で作ります、1人前食べて2人前をお土産として持ち帰ります。 2,500円
子供の体験  小学校低学年以下の方は、1人前を自分で作って食べます。 800円

グラスアート (体験コース)

グラスアート (教室)

内         容 料金/1人
手作り体験  家庭にある電子レンジ・オーブンを使っての、パンやピザの簡単な作り方を体験します。
 2010年5月より外のピザ窯でピザを焼くことが出来る様になりました。
 作る種類によって材料費が変わりますので、1,500円からになります。
場所の広さの関係で、人数制限あります。
1,500円から

農業体験

 農業体験の料金については、時間・内容・食べるものにより変わります、お問い合わせください

内       容 料金/1人
 定期的に通ってグラスアートの技術を高めていきます。
基本的なものだけでなく、自分で考えた絵や模様を作品にもしていけます。
 教室では必要な道具は各自で買い取って頂きます。
 取り扱う教材によって料金が変わりますのでご確認ください。
上達すればインストラクターの受験をし、合格すれば資格認定も受けられます。
1,600円から/1回

(1000円/1時間の指導料と
材料費になります)
内    容 料   金
BBQ
 場所とBBQの素材を準備する、炭火の網焼きです。
 火おこしや野菜切りも自分達で楽しみながら体験して行きます。
ご利用者には食器の片づけまでお願いします。網は使い捨てです。
 飲み物はご注文でも持ち込みでもミックスでも可です。
 20人位まで対応できます。
お問い合わせください
流しそうめん  竹を切り出して、そうめんを流す樋を自分達で作りセットして、
流しそうめんを楽しみます。
お問い合わせください
内         容 料金/1人
基本的体験  ガラスやアクリル板に特殊フィルムとリード線を張っていきます。
 数種類の作品の中から各自好みで選んで作ります。
 種類により、教材費に違いが有るため料金が変わります。
1,600円〜2,200円
そばどうじょう (そば打ち体験)
inserted by FC2 system